新卒採用について

総合職
コンサルタント
経営管理本部
営業サポート
お客様の幸せを追求するコンサルタントを税務・会計の専門性を発揮して支援する仕事

総合職(コンサルタント・経営管理本部・営業サポート)

経営管理本部や営業サポートでは、組織を効率的かつ効果的に運営させることを仕事の目的とし、各部門がそれぞれの力を最大限に引き出されるような行動を行います。

コンサルタントについて、ほんの一例ですが、具体的には右記のような業務に携わります。

(コンサルタント・経営管理本部・営業サポート)

(コンサルタント・経営管理本部・営業サポート)

仕事内容

仕事内容

私たちは100の課題があれば、100通りの解決策を生み出しています。社内にいる不動産・金融・財務などのエキスパートと連携しながら、クライアントにとってベストな結果を導き出していきます。とはいえ、いきなり活躍できる仕事ではございません。まずは入社して3年間は育成期間と捉え、上長や先輩たちのアシスタントとして、実務をサポートしていきながら業務フローや専門知識を学んでいきます。
徐々に仕事に対する責務を与えられながら業務スキルを磨き、コンサルタントとしてクライアントを担当していただきます。様々なご相談を解決し、経験を積みながら現場責任者へと成長していきます。

教育制度

教育制度

【新人研修】
一定期間ローテーションで各部署へ仮配属を行い、業務を経験して頂きます。
なお、仮配属期間中の業務状況により本配属を行う上での適性も確認します。
※本社勤務となりますが、将来的に配属先が変わる可能性もあります。

【その他研修】
「コンサルタント」として素養を身につけるために、社長自ら「コンサルタントとしてのあり方」等を伝授する塾や、資産家とお付き合いする上で必要な教養等を身につけるために人間力研修も実施しています。その他、専門知識向上のために社内外の研修やセミナーへの参加も可能です。
※階層別研修、専門知識向上研修など

募集要項総合職(コンサルタント・経営管理本部・営業サポート)

募集職種 2020年卒業予定者(第二新卒卒業後3年以内を含む)
募集人数 10名
エントリー方法 「マイナビ」からエントリーをお願いします。
※エントリーに際し、ご質問等があればお気軽にお問い合わせ下さい。
 1週間以内に「お返事箱」へ送信いたします。
採用フロー 一次面接(人事面接) → 二次面接(役員面接) → 最終面接(社長)
提出書類 履歴書、自己PR書(自由書式)、卒業見込証明書(内定後)、健康診断(内定後)
給与

大学卒 / 月給210,000円(2015年度実績)

新卒4年目
月収:310,000円(残業代30時間分含む)
+賞与+業績賞与
諸手当 通勤手当(全額支給)、残業手当、家族手当、資格手当、報奨金
昇給 年1回(1月)
賞与 年2回(6月、12月)、業績賞与(会社の業績等により支給)
休日 週休2日制(土・日曜日、国民の休日)、
年次有給休暇、慶弔休暇、記念日休暇(年1回)、
育児・介護に関する休業等
待遇・福利厚生・社内制度 労災・雇用・健康保険・厚生年金 加入、ビジネス共済加入、
従業員持株会制度、資格取得助成金制度、慶弔見舞金制度、記念日休暇(誕生日)制度、
レクリエーション補助制度(ゴルフ、野球、マラソン、ダーツ)、
取得資格助成制度(弊社で定める資格を取得した際は奨励金支給、受講料等の補助)、
永年勤続表彰、有給奨励日有り(2018年度はGW休暇最大9連休、夏季休暇最大9連休)、
社員旅行(毎年4月)、納会(グループ全体での食事会)
勤務地 本社(青山一丁目)
※本社勤務となりますが、将来的に配属先が変わる可能性もあります。
勤務時間 9:00~17:30 (7時間30分)但し、週初のみ8:50~17:30
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