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金融ADR制度の対応について

1. 当社の金融商品取引に関する苦情処理・紛争解決に係る業務運営体制

当社は、下表の通り金融商品取引に関する紛争解決等業務の種別ごとに苦情処理ならびに紛争解決手続を実施するための措置を講じています。

紛争解決等業務の種別 苦情処理措置 紛争解決措置
第二種金融商品取引業 業務運営体制及び社内規則を整備する措置 東京弁護士会紛争解決センター
第一東京弁護士会仲裁センター
第二東京弁護士会仲裁センター
を利用する措置
投資助言・代理業務

2. 当社の金融商品取引に関する苦情・紛争の受付窓口

当社は、下表に掲げる受付窓口において、お客様からの金融商品取引に関する苦情または紛争のお申し出を受けさせていただきます。

受付窓口 お申し出先 対象とする業務 苦情 紛争
社内受付窓口 内部監査室
〒107-0052 東京都港区赤坂8-4-14
青山タワープレイス3階
電話番号:03-6439-5825
受付時間:月~金曜日
午前9時~午後5時
(祝祭日・年末年始を除く)
第二種金融商品取引業務
及び
投資助言代理業務
東京弁護士会 〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-3
弁護士会館6階
電話番号:03-3581-0031
受付時間:月~金曜日
午前9時~12時,午後1時~午後4時
(祝祭日・年末年始を除く)
第二種金融商品取引業務
及び
投資助言投資助言
第一東京弁護士会
仲裁センター
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-3
弁護士会館11階
電話番号:03-3595-8588
受付時間:月~金曜日
午前10時~12時,午後1時~午後4時
(祝祭日・年末年始を除く)
第二種金融商品取引業務
及び
投資助言 代理業務
第二東京弁護士会
仲裁センター
〒100-0013 東京都千代田区霞が関1-1-3
弁護士会館9階
電話番号:03-3581-2249
受付時間:月~金曜日
午前9時30分~12時,午後1時~午後5時
(祝祭日・年末年始を除く)
第二種金融商品取引業務
及び
投資助言 代理業務